Informationインフォメーション

急遽決定!K-FAN presents BeatShowervol.1にお越しの皆様にHIGHLIGHT、ルーチェントのライブ撮影が可能に!

2017.12.14

急遽決定!
K-FAN presents BeatShowervol.1 にお越しの皆様にHIGHLIGHT、ルーチェントのライブ撮影が可能に!
〜メンバーからの素敵なプレゼント。今年最後を締めくくるK-POPのイベントに是非ご参加ください!〜

【注意事項】
以下の注意事項をお読みになりお守りください。

1. 撮影が可能なのは、お客様のお座席でのみ可能です。
2. 撮影できる機材はスマホ、携帯電話に限らせていただきます。
3. 動画撮影は固くお断り致します。
4. 他のお客様のご迷惑にならないようお願いいたします。もし、ご迷惑をかけるような行為が見受けられた場合、お客様全員の撮影を禁止とさせて頂きます。
5. 撮影された写真に他のお客様が写り込んでいる場合、その写真の公表にあたって写り込んだ方の肖像権に触れる場合がありますので注意ください。
6. 撮影された写真のインターネット掲載については、お客様ご自身のブログ・SNSなど個人でご利用いただく非営利目的のみとさせていただきます。
営利目的でのご利用は出来ませんのでご注意ください。
7. 撮影可能な曲はライブを楽しみメンバーのパフォーマンスを見ていただく趣旨と演出上の都合上当日ご指定させていただきます。ご理解の上お楽しみください。
8. 危険防止のため状況により撮影を制限させていただきす。

以上
注意事項をお読みになり素敵な思い出をお持ち帰りください。

主催者より